おかげさまで

おはようございます。

本日、10月5日。
我が DOODLIN’ BARBER SHOP は、目出度くも開店19周年を迎えさせていただきました。

これもあれも何もかも、皆々様の暖かいお力添えとご指導とご愛顧と、えっとそれから、ご支援のお蔭と心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございます!

灼熱地獄がやっと終わったかしらんと思いきや、急激な気温の低下に少々アップアップしてはおりますが、気合い入れて声出して感謝の気持ちではち切れんばかりに一日を過ごそうと思います。

月日は百代の過客にしてとはよく言ったもので、ホントまあ思い返せばチチンプイプイ。
それはもう、あっと言う間の19年ではございましたが、一言で申せば『まぁいい感じ』に尽きるわけで、それ即ちナイスな19年間だったと自負しております。

“19” と云えば、言わずもがなポール・ハードキャッスルの曲『19』を思い出してしまうわけです。
これは、アメリカのベトナム戦争従軍兵の平均年齢が19歳だったことを表しているのですが、この曲がリリースされた1985年に14歳だった私は、その事実に戦慄したことを強烈に覚えてまして。
でも別に、この曲が好きだったわけでもなく、何故か不思議と心に残っているのです。
こういうことってありません?
で、案外そういうことが、日々を毎日を面白くしてくれてたりしませんか?
どう?

でも、たかがされど19年。
開店当時に生まれたコがすでに19歳になっているわけで、つまり時と場所次第では戦地に赴くハメになってたかも知れないわけで、なんだかちょっと感慨深いわけです。
33歳だった私は52歳になりました。

いろいろたくさん諸々様々ありました。
19周年。
立派です。
応援し支えてくれた妻さん&息子、そして友人たち、お客様、皆々様に感謝感謝です。

今後もどうぞどうぞ DOODLIN’ BARBER SHOP をヨロシクお願いします。

私は今年も目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず、人の心を見つめつづける。
そんな時代おくれの男になることを目標に日々精進いたしましょうかね。

ともあれ周りに溢れる愛に感謝します。

2023年10月5日
DOODLIN’ BARBER SHOP 店主 高崎哲平 拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です